僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ラーメンと焼き肉、、、、







私の食欲に ドクターストップがかかって、、、、

二ヶ月半、、、、

ジムも再開し、、、、食べたいものも食べず、、、、

効果は、、、、


それほど無い。(笑)


結構 頑張ってるんだけどねぇ。


でも まあ 最近はそんなに食べたいものも無いしいいんだけどね。

そんな私が、、、急に食べたくなるものは、、、、

ラーメンと焼き肉なんですねぇ。

今は酒も焼き肉も断ってるから、、、、、、

好きなもので食べられるのは、ラーメンくらいなんですよね。

で 久しぶりに、、、横綱ラーメンに、、、

ご飯は、梅ちりめん。

なんか、、、美味しそうに写ってないですね。

味は、いつもと一緒で美味しかったです。


ラーメン、、、、カロリー高そうなんですけど、、、


来週の水曜日に また検査なんで、、、、ちょっと気になるけど、、、

まあ しょうがないか。

私にとって ラーメンと焼き肉って そそるんですよね。