僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

めんたいこマヨネーズご飯?







いつものように 横綱ラーメンへ、、、、、


そして いつものように 日替わりご飯を、、、、、

今日は、、、、なんと、、、、

めんたいこマヨネーズご飯????

なんだそれ????

まあ ご飯の上に 明太子とマヨをかけたものなんだけど、、、、

なんか、、、、

なんでもアリなご飯だなと。(笑)

それで 実際に来てみると、、、、更に、、、ビックリというか、、、結構ひくかな?

私、、、

結構なマヨ好きではあるけど、、、、

明太子と一緒には、、、、あんまり食べたくないなと。

まあ 食べてみると、、、


明太子にマヨをかけた味でした。(笑)


ホントにマヨが必要かどうかは、、、、微妙です。

確かに味を代えるという感覚では アリかもしれませんが、、、、ここまで 全面にかかってると、、、、(笑)

明太子に マヨの酸味が、、、、、、

まあ なんともジャンクな味でございました。

ラーメンは、いつもと同じく とっても美味しくいただきました。