僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

不景気なんだなってね。











先日 近所まで用があって ぱらんてでランチ。

久しぶりです。

2時過ぎてるのに まだ行列が出来てる。

最近は、昔ほど流行ってないみたいで ここまで行列が出来てることは無かったんだけど、、、、

不景気だからかな?なんて思って、、、、

いつものオムライスとエビクリームコロッケのセットを頂いたんだけど、、、、

なんか 違う。

コロッケが小さくなってる。

これも不景気のせいか。(笑)

それと、、、、オムライスが、、、、、やっつけ仕事になってる。


来年 消費税が上がったら、、、もっと不景気になって コロッケが小さくなるかも?(笑)

なんか 最近 何食べても 感動無いと言うか、、、、

テンション下がってます。