僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

キタの居酒屋

f:id:ikezukyotojin:20220302155819j:plain

f:id:ikezukyotojin:20220302155842j:plain

 

先日行った 大阪の居酒屋です。

 

最近は 梅田とか難波に行くことがほとんどなく、行くのは 天神橋筋とか天王寺とか 環状線の周辺が多いのです。

天王寺とかの居酒屋って これまで外したことないんですよね。

安くて美味しくて、、、、

見た目は 悪くても食べると 旨いって感じで。

それが 今回は 梅田周辺で行ったんですよ。

キタの居酒屋さん。

キタにも 沢山あるんですよ。

その人気店の一軒、、、、

写真がそうなんですが、、、、

結構美味しそうでしょ。

でも、、、

実は、、、

全くダメなんです。

食べると、、、不味い。

見た目だけ。

値段は 天王寺とかの店と一緒なんだけど、、、人気も一緒。

 

でも 味が全くダメ。

見た目に騙されちゃいけません。

 

結局 また環状線の方に行っちゃうのかなぁ?