僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

涼しくなったら、、

f:id:ikezukyotojin:20201012105618j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201012105628j:plain

f:id:ikezukyotojin:20201012105639j:plain

 

 

先日 大阪に行ったときに行った居酒屋さんです。

いつも 梅田に行ったら 寄るんですが、、、

いつも行列してて、、、安いし、、この価格にしては美味しいし、、、

でも 他の店は並んでないのに 何故この店だけ?って 考えてみると、、、

和食の居酒屋ってここだけなんです。

沢山店あるけど和食に特化してるのは ここだけ。

だから年配の客も多いし、、、だからかなって。

やっと涼しくなったので、おでんを頼んでみたけど、、

美味しくてお代わりしてしまった。(笑)

 

1枚目の刺身なんて1000円くらいですよ。

安いよね。

 

ルクアの地下のお店ですよ。