僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

天王寺でランチ

f:id:ikezukyotojin:20210721132830j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210721132851j:plain

f:id:ikezukyotojin:20210721132911j:plain

 

天王寺でランチです。

あんまり行かないエリアなのですが、天王寺って 北やミナミ以外では 西の大繁華街と言うか 大都会なのです。

あんまり柄が良くないってことから メジャーではないけど ホントは凄いんです。

だから お店も沢山あるし 良い店だって カナリあるんじゃないかな。

 

そこで 行ったのが 富ってお店。

魚屋さんがやってる居酒屋さんで あべのルシアス地下にあって スタンドふじ、恵美須屋、スタンド富の3軒の居酒屋が 有名なのです。

ランチ時間だったんで どこもいっぱいで 富だけが待たずに座れたので、、

写真のランチは 1000円?だったかな。

安いよね。

焼き物と刺身と小鉢と味噌汁とご飯だよ。(笑

一瞬 盛り付けも悪いし、、、味が心配だったのだけど、、、

食べると その心配は不必要かと。(笑

流石 魚屋がやってるだけあって 刺身が旨い。

小鉢ものは 不味そうだけど美味しい。(笑

なんか 流石 大阪って感じです。