僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ワクチン二回目接種

先日 ワクチンの2回目の接種を終えました。

 

今は 副反応の様子見で 大人しくしております。

1回目の時は 結構肩の辺りが腫れて痛くて寝返りも打てず それが3日くらい続いて 微熱も出たので、2回目は 少しビビってまして、、、、(笑

今のところ 肩の痛みと倦怠感ってところでしょうか。

なので ボーっとオリンピックを見てます。

関西でも 感染者は増えてて、なのに 人は多いし。

暑いので 用がない限り外出しないのだけど もう年なので、 感染はしたくないし ワクチンを打ってれば 人にも会えるしね。

まぁ しばらくは 感染は酷くなっていくだろうし。

一安心って感じです。