僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カドヤ食堂の中華そば

f:id:ikezukyotojin:20220227132202j:plain

 

 

大阪では まずラーメンは食べません。

これまで食べてきて 大阪でラーメン美味しいと感じたことが無いので。

京都って ラーメン美味しいですから。

大阪で一番って噂のお店ですよね。

 

まあ ジャンルとしては ラーメンって言うより中華そばです。

これ ずるいですよね。

あえてラーメンってジャンルで勝負してないと言うか、、、

ラーメンで言えば 醤油ですよね。

色々講釈ありますが、、、、

もう行かない。

これしかないから食べますけど。(笑

私がたまに言う どうしようもないときに使う言葉で、、、

毎日でも食べられるラーメンですよねって。(笑

 

話は変わりますが、この週末 凄い人出なんですけど。

インバウンド時の時と一緒な感じ。

ランチ時は どこの店も行列だし、他府県ナンバーの車が 駐車場を探して ウロウロして迷惑だし。

コロナ感染者は 相変わらず多いのに、もう誰も気にしてない?

マスクをしてない人も見たし、、みせも感染症対策してないし。

もう誰も 問題無いのですか?

 

私は来週やっと3回目の接種です。

私としては なんか気持ち悪いです。