僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

一番星





何年ぶりだろ?

ここのラーメン。

数年前にご主人が体を壊して 少し休業されてて、、、、その後 時間を短縮して営業されてたのだけど。

もう体は大丈夫のようで 近所のお客さんいっぱいで 大変繁盛されてるようでした。

古いお店で 京都でも老舗に入るとと思う。

タクシーの運転手をされてて、その後 タクシーを屋台に代えて ラーメン屋に、、、

京都の古い 正統派な感じのラーメンです。

今となっては これと言って特徴は無いけど 毎日食べられる美味しいラーメンです。

それが皆さん分かってるから マスコミなんかに出なくても 常連さんで繁盛してるんでしょうね。

京都って ラーメン屋さん 凄い多くて、、、、出来ては潰れを繰り返してるけど、、、、

その中で 老舗になるってことは、 ホント大変なことだと思うのですよね。

ここで言うのは、単に流行ってる店ってことじゃないですよ。

ここ、後を継ぐ人が居ないんです。

誰か いませんか?(笑)