僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

また来てしまいました。








また行ってしましました。

太陽カレー。


この日は、日替わりが売り切れで、、、男のカレー、大盛り。

男のカレーってのは、スジ肉カレーで豚カツが乗ってて、、、ガーリックチップがトッピング。

これで 1080円かな。

少し辛口にしてもらったけど、、、

スジ肉カレーは 甘いから もっと辛くしてもらってもよかった。


奥さんのカレーは、、、何だったかな?

上にバナナが乗ってるよ。(笑)


ここのカレー、、、基本 甘いんです。

最初甘くて、、、後から唐辛子の辛さが追いかけてくる感じの味付け。

家のカレーとホテルのカレーの中間と言うか、、、、ちょっと家寄りって感じ?

分かり難いか、、、、、(笑)


まあ どっちにしても 充分堪能させて頂きました。

もう来週は来ませんから。