僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

人多すぎだし 固まり過ぎ!

昨夜仕事帰りに 二条城の堀を通って帰ってみると、、、

走ってる人多すぎて、、、自転車通れない。(笑)

いつもは 数人は走ってるけど 混雑するほどは、、、

危険じゃない?

人が少ないだろうと思って通ったんだけど。

それに 公園も、、、、こんな夜に何してるんだか?

 

今も 私の住んでるアパートの中庭になったスペースでは 頭の悪い親と頭の悪いガキが10人以上集まって騒いでるし。(怒!!)

学校がないので 遊んでばかりですね。全く勉強してないみたい。

それでなくても頭悪いのに、コロナのせいで よりバカになってるし。

まあ底辺の連中なので 親子共々 バカなのですが。

おバカなエリアで育ったら 代々おバカなのです。

もし ここから感染者でも出たら どうするつもりなのか?

 

まあ バカはかからないと思ってるのだろうけど。

周りの人は 大迷惑ですね。

まあ 今 パチンコに行ってるヤツと一緒です。(笑)

 

京都は 緩すぎる。。。。。。