僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

とうとう、、、






とうとう 始まってしまった。

祇園祭

金も暇もあれば とっとと京都から脱出したい気持ち。

今年は、仕事場を変えたので 祇園祭を見ないでもいい場所にいるんだけど、、、、

それでも やっぱり街中が祇園祭りなもんで 人の動きまでもが祇園祭なので 嫌でも感じてしまう。

例年なら 嫌なので仕事も休んで見ないようにしてるんだけど、、、

今年は 全く見ないで済むかな?なんて思ったんだけど、、、すでに お祭りを感じてしまってます。(笑)

まあ でも今年は、あのエリアには、足を踏み込むことは無いですから。

世間は、3連休なんですね。

私は、公私共々 バタバタしまくりで 頭もパンク状態で、、、、祭りどころじゃないんですけどね。


こんな時こそ 旅行に行きたいです。

全部忘れて、、、、

解放されたい、、、、



出来ないから ウズラの卵の串カツを食ってるんですけどね、、、、、、(笑)