僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

診断は、、

やっと、、、、(笑)

病院に行ったんですが、診断は。。。。。。。。。。。。。。。。。。

多分 咳喘息で 気管支炎が治りかけてるんじゃないかな?って事らしい。

レントゲン撮って 一応悪い病気ではないらしく、しかし、気管からオカシイ音はしてるし、、、、

まあ 色々な事を考慮して そんな診断結果になりました。

アレルギーも関与してるし、とりあえず アレルギーを抑える薬と咳を抑える薬で 様子を見ようと。


悪い病気じゃないのが分かったので ちょっと安心。

早く咳が治まったらいいのだけど、、、、、


実は 先月いっぱいで 行ってるジムのプールが終了してしまい、今月から プールを探してるんですけど、、、

先月は そんな咳が酷いのに プールが終わるので いつもにも増してハードなトレーニングをしてて そのせいで悪化してたというバカな理由もあるのですけどね。とりあえず 早く治して 新しいプールを見つけて 泳ぎたいのですけどね。