僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶり とん一。







オープンしてから 色々な変遷を経て 悪くなっていたので しばらく行ってなかったのだけど、、、

久しぶりに行ってみた。

すると また少し変わったみたいで ちょっと良くなっていた。(笑)


結果 他のとんかつ屋さんと 同レベルになったかな?って感じ。


個人的には オープン当時が一番だと思うけどね。

あれなら 行列も出来るだろうし、、、、


今のままだと、、、、行列は難しいかな、、、、だって 他と同じだから ここに行く必要はないしね。


京都には よく分からないけど カツクラっていう 何で有名になったかワカラン トンカツ屋さんがあるんだけどね。(笑)