僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

京都も、、、

ここ数日で なんか 街が、、、、

急に 死んじゃった感が。

普通に営業してるのは スーパーくらいかな?

休業のお店も多くて、、、やってる店の前には お持ち帰りやお弁当をしてるとかって宣伝してるし。

あと ウーバーイーツが凄い目立つというか 多いですね。

それに 京都駅の伊勢丹が 明日からお休みだと。

凄い決断ですね。

京都は まだ他のデパートはやってるのだけど、、、

まあ 客が来ないのなら休んだほうが良いのか?

それに 従業員が感染するリスクを回避したいだろうし。

とにかく凄いと思う。

今日は ほんと 人が少ないなって。

まだ これから ホントの恐怖が始まるのかな?

 それに 身近なところから感染者がでたりして、、、、

なんかやっぱ京都は小さい町なんで 凄い身近に感じてしまう。

 

アルコールで手を洗いすぎて 手荒れが酷い。。。。。(笑)