僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

日記

四月に入り 自分にもとうとうコロナの波が、、、、

コロナのせいで仕事がかなり減ったし。

このまま続くと、、、困る。

昨日も烏丸の大丸に寄ったんだけど、、、、

これまでで あんな人の少ない大丸は初めて。

店も結構休んでるみたいだし。

客より従業員のほうが多いし。

かと言って 公園は凄い人。

どこの公園も子供と保護者で満席って感じ。(笑)

濃厚接触起きるんじゃない?

基本 他人とはほとんど接触はしないけど、、、

買い物とたまにクロネコの事務所に行くくらいかな、、、

何かない限り家から出ないけど。

政府の対応は 先進国の中で最悪だし、、、

このままだと 徐々に増えていくだけなんじゃないかな?

減らないでしょ?

仕事しないとお金も入らないし、、

かと言って政府は助けてはくれないし。

多分 結構な数の店や企業がつぶれるでしょうね。

これから最低でも半年くらいは こんな雰囲気が続くだろうし。

 

今こそ 自民党に怒ってもいいんじゃない?

日本国民よ!