僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

家にいると 何もすることがない。

f:id:ikezukyotojin:20200413162453j:plain

 

 

家にずっといると することなくて、ずっとアマゾンプライムとかdtvとかYouTubeを見るか、、ラジコを聞いたりしてるんだけど、、、

流石に 飽きてきてる。

でも 仕方ないです。

少し前に 行ったリンガーハットの 野菜たっぷりちゃんぽんの写真でも。

 

この時もすでに 感染者は結構出てた時期で 店はいつもと比べてカナリ空いてて、、

更に ウーバーイーツの配達の兄ちゃんが来てて 配達があるんだって。

 

なんか 暗いよねぇ。

明るい記事ないんだけどねぇ。(笑)

プライヴェートでも ちょっと不安なこともあって 当分暗いかも?(笑)