僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

リンガーハット@京都

写真は無い。

カメラ持ってなかったから。

でも 以前から気になってた リンガーハットに。

関西にはリンガーハットって ほとんど無かった。

それが、、、やっと京都にも出来たんですよ。

ハワイのホノルルにもあるのに、、、ハワイより遅いなんて、、、


四条河原町の交差点から ちょい北に上がって東側。


ちゃんぽん 専門のファミレスなんですね。

でも いろんな使い方が出来るから 良いかも。

安いし、、、一番感じたのは、野菜がたくさん取れるなって。
火入れも良い感じだし、、、野菜不足のときは良いです。
私には、もう少し味を濃くして欲しいなって。。。。(笑)

ちゃんぽんって 皆好きなんですねぇ。