僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

全然違うし、、、




先日 久しぶりに河原町の方の リンガーハットへ、、、

この前 京都ファミリーリンガーハットに行ったけど、、なんか凄い違いにビックリだったので、、、

上の写真のが 河原町店のモノで、、、

以前と一緒というか、更にパワーアップ?ってくらいの感じで ナイスな野菜たっぷりチャンポンです。

そして、、、








これが、京都ファミリーの同じモノ。


撮った角度が違うので 分かりにくけど、、、、一見した感じで言うと ボリュウムが半分とまでは言わないけど そんなイメージです。しかも 色が最悪、、、、って事は 火の入れ方と言うか調理が悪い。
なので味全般にイマイチな感じになる。って言うか スープは こっちのほうが濃かったけど。

本来 どこで食っても同じものが食べられるってようにしてて、こんな事が起きないように 調理場と素材を一括管理できるようになってるのだけど、、、、

結局は 人は管理出来ないってことなんでしょうね。