僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

喫煙場所について、、、

大嫌いな場所がある。

それは、新幹線のホーム。

それは、喫煙場所があるから。

いつも乗る車両の近所にあるもんだから スゲー嫌い。

指定だから その場所を避ける事も出来ず、、、、いつも 朝から 知らんオッサンの吐いたタバコの煙をかぶってる。

なんとかならんもんか、、、、

それと 通勤の途中にある交差点にあるコンビニの前の喫煙場所も大嫌い。

信号待ちで そこの前で待たざるを得ないんだ。

どっちも 撤去しろ!って。

要らんだろ、喫煙場所なんて。

タバコを吸わない人の正直な気持ちが 書いてあった。 ここ。


それと 路上喫煙、、、チャリに乗っての喫煙も。

最悪です。

そんなことを昔書いてたら ムカつく コメが入ったけど そう見ると、、、、

タバコ吸う奴って 人間性に問題あるの?


って それを規制する日本人に問題あるとも思う。

全く規制出来て無いし、する気も無いし。

それがムカつくっちゅーねん!!!!!!

喫煙する人って どこでもゴミするし、、、誰が掃除してると思ってるんだろうね?

そんなこと 考える事もないんだろうね、タバコ吸う人って。

だから 無神経で不潔で、、、、(笑)

また こんなこと書いたら バカな喫煙者から嫌がらせのコメが入るか。(笑)