僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

二郎???




少し前に 烏丸の辺りを走ってたら なんかラーメン屋さんの内装工事をやってたのです。

その後 出来たのが 二郎って、、、、、

でも なんか違うので、、、けんし君に 聞いてみようかな? なんて思ってたんだけど、、、

結局 実際に食べてみました。


なんか メニューが多いんです。

スープも沢山種類あるし、、、

価格も高いし、、、、

でも まあ 豚骨を食べてみた。300gのやつ。

薄い、、、、、二郎のとは全く 違う。

なんか 最近 二郎って名前だけが独り歩きしてるのかな?

この味で この場所では、、、 京都では無理じゃないかな?