僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

袋麺、、、、






袋麺が 流行ってる。

その二大勢力が、ラ王とマルちゃん正麺

でも 最近じゃ 大手スーパーのPBとかでも出てる。

で、、、私も これに結構はまってて、、、、、(笑)

ほとんど制覇したんじゃないかと、、、、

どちらも良く出来ててね。

これまでの袋麺とは やはりカナリ違います。

それに 麺だけじゃなくて スープのほうも 良いんですよ。


しかーーーーーし、、、、


先日食べたのが、、、、、、ダメでした。


それは、、、、、ラ王の豚骨。。。。。。。。。

細麺なんだけど、、、、無理。

スープも 食べた感じは、濃くないんだけど、、、後でもたれる。

総合的には、、、、失格。

その点 マルちゃん正麺は、細麺じゃないけど 美味しいし、スープも美味しい。

ラ王 豚骨は、こだわるのはいいけど まだ無理って感じ。