僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

麺続き、、、、









このところ ずっと麺が続いてる、、、、、


うどんか、、、

ラーメンか、、、

パスタか、、、

何故そうなったか?

それは、、、、

ウチに お米が無くなったから。。。。。。。。。。。。。。。(笑)


それに 外食でも 何故か 麺をセレクトしてしまうのですけど、、、何故だ?

アホなせいか?


お米は お米屋さんに配達してもらうんだけど、、、、

お米屋さん お休みで、、、、、

まあ 別に 毎日 麺でも 全く問題ないんで。

毎日 うどんでもラーメでもパスタでもいいから。

そう考えると、、、、、、麺って 凄い!

そんな中 先日のパスタ、、、、

サイドは、鶏と砂ずりの焼いたもの。

パスタは、、、、

カルボナ―ラを アレンジして 更にパワーアップしたもの。


日本人って ホント 麺好きですよね。

私の場合 お米も大好きですけど。

パンも好きだし、、、

要するに 炭水化物が好きなのか?