僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

リベルテのクロワッサン




先月だったか?

烏丸の方に 分譲マンションが建ってて その一階にデッカイ パン屋かケーキ屋さんが入ったのです。

その店が、リベルテ

フランスからの出店で 吉祥寺に続いて2店舗目だとか、、、

まあ デッカイ店なんです。

家賃一体 いくらなんだ? 多分 数百万?従業員だって 何人いる?

とまあ 凄いお店なんだけど 私は行ったことなくて。(笑)

知り合いから その店のクロワッサンを頂いた。

このクロワッサン、、、デッカイんです。

普通のヤツの 倍以上はあるし。

味は、、、、普通かな。

デッカイのが凄いね。

その知り合いは ここが好きになってて 通ってて これをくれたんですけど。

一体 いくらなんだろ?