僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

世界チーズ商会






これもいただきモノなのだけど、、、

大阪の天満に 世界チーズ商会というのがあるのだそう。

知り合いが 月に一回催されるセールに行ったので そのお裾分けを頂いた。

月一のセールの日には 朝から行列が出来て 整理券をもらい入店するんだそう。


凄い安いそうです。

って 元値も売値も知らないから どれくらい安いのかは不明なんだけど。(笑)

こんな袋詰めのパッケージになってるのかな?

中には、ミモレットとフォレストとぬるチーズ、、、、

これプロパなら、、、、、 

3000円いかず、、くらい?

それを 一体 いくら???

1000円くらい?


まあ そんなもんでしょ??????

だとしたら 安いよね。


味は、、、、チーズだし。(笑)