僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

セントラルで消防車

 

f:id:ikezukyotojin:20210121233618j:plain
















昨日 祇園でも火事があって 三ツ星のお店が燃えたけど、、、、

先日行った香港でも セントラルでボヤがあったみたいで あの狭い道で渋滞しまくりの坂を 梯子車があがっていくのですが、駐車違反の車しかいないし、渋滞してるし ほとんど進まない。(笑)
香港っていく度に 火事を目撃するのですが セントラルでは初めて。
チムの方は 消防車が横付けしやすいけど セントラルの場合は その場所まで行くのが難しいようですね。
結局 何分かかったのかな?
ボヤみたいで 良かったけど、、、

もし これがホントの火事だったら、、、消防車が到着する前に 燃えちゃうね。

もっと車の駐車のマナーをなんとかしなきゃね。