僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

AIAザ・グレート・ヨーロピアン・カーニバル

f:id:ikezukyotojin:20200827145458j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827145517j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827145543j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200827145600j:plain



 
 
 
香港のネタは 早く書かないと 1年経っちゃうので、、、、

セントラルのスターフェリーの乗り場の近所に 移動遊園地があるのですけど、、、

昔は 湾仔にあったよね?

冬になると 何故か移動遊園地が出現するんだけど。

今回は 暇なので行ってみた。

観覧車に乗ったり、、、色んなゲームをしたりして、、、絶叫マシンに乗ったり、、、しませんでした。(笑)

繁華街のど真ん中に こんなの作るか?

でも ジモティで結構流行ってた。

香港人カップルたちと一緒に 観覧車に乗るのは、、、、しんどい。(笑)