僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

実は、、、






実は 今 日本ではないんです。

まあ 近所ではありますが、、、

旅の話は また、、、、

最近は PCを持って行かないので スマホからは書くのが面倒なので、、、、

でも 旅行中にも ネタをアップしなきゃってことで 実は、1月に香港に行ってたんです。

凄い久しぶりな香港だったのです。

でも まだ年末のソウルの話も書き終わってないのですが、香港のネタもアップしていきます。

って ソウルの話は もう記憶が無くなりつつあるのですが。(笑)

写真しかないみたいな、、、

なので これからの記事は 予約投稿です。

お返事は遅れますので。