僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

洪林





いつもソウルに行くと 行くお漬物屋さん。

行くと いつもご夫婦が歓迎してくれて お店の中に入れてくれて なんやかんやと世間話しながら お土産を買うのだ。

それが 先日 TVで広蔵市場が映ってて そのとき映像に ここ洪林がタレントの後ろに映ってたのです。
しかし、お店には 知らない人達が映ってて 私の知ってるご夫婦がいなかった。

まあ 前行ったときに 奥さんは 朝から晩まで休みなく働いてて 旦那さんも年だし もうそろそろ隠居とか話してたので、、、代が代わったのかも?って思ってた。

それで 今回 お店に行ってみると、、、、やはり 知ってる人はいなかった。

若い人ばかり、、、、

それで 聞いてみた。

すると ご夫婦は、お休みと言ってた。

今 実際にやってるのは 娘夫婦4人だとか、、、

お休みと言ってるけど 隠居してるみたいですね。

結局 毎日前を通るけど ご夫婦を見ることは無かったので もうお店には来ないのでしょうね。

いつものように色々買ったけど、、、、

なんか 寂しいですね。

お店は いつものように賑わってましたが、、、、、