僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

チッチョリーナ、、、、

今日 朝から、、、、

チッチョリーナだった。

って 意味不明ですよね。(笑)

今朝 道を聞かれたんです。

外国から来た観光客に、、、、

とあるカフェに行きたいけどって。

スマホを見せて地図を見せてくれて、、、ついでに写真も、、、、、

で なんでこんな写真が、、、って、、、、、

って 店とは違う話になって、、、、、(笑)

メルボルンから来たご夫婦で 店をやってるんだって。

そのお店の名前が チッチョリーナ なんだって。

店のサイトのアドレスを教えてくれて cicciolina.com だって言うから 見ると、、、、

イタリアの あのポルノ女優のチッチョリーナに行っちゃう。

違うじゃん。

って 正解は、


私は、今後 メルボルンに行く予定は無いけど、、、、

誰か行くことがあれば、、、、寄ってみてください。(笑)

イタリアンと言うかブラッスリーと言うか、ベーカーだとも言ってたからお菓子もあるみたい。