僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

十三食肉センター














そう言えば 十三の晩ご飯の事を書くのを忘れていた。



1軒目の お店は、、、、、

先日も行った 十三食肉センター。

曽根の とある店に行ったのだけど 予約してなかったので入店できず、、、、

他の店もいっぱいで、、、結局十三に戻り 同じ店になってしまった。

先日も 書いたけど、、、、

この店、、、、マジで出てくるのが 遅い、、、、遅すぎる、、、、 ホントに 遅い、、、、

怒るくらい 遅い、、、、、

入店と同時に オーダーしても 全部出てくるのに 1時間半かかった。

それも 催促して。

改善する気は無いみたいだし。

今回は 怒って帰る人は いなかったけど、、、、

私が それに近かったかも?(笑)

待てど暮らせど 来ないんですから、、、、、

それに 店の客 全部に来ないなら まだ納得出来ないでもないけど、、、、

私より後からの客のオーダーが 出てくるのだから 忘れてる?って 疑ってしまうし、、、

最初のオーダーの品が 1時間半もかかる店は 初めて。(笑)

だから 入店できたんだろうね。

他の店は 満席で入れなかったんだから。


料理は 悪くないんだから 惜しい店です。