僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

伊丹空港@夕方




この日の ベストショット!














先日 伊丹空港に飛行機を見に、、、、

それも夕方。

昼は 前に行ったので 今回は夕方に、、、、

滑走路の照明と夕日と飛行機とを見たくて、、、、



でも ダメだね。

私のコンデジじゃ無理。

この日は 休日だったのだけど 明るいときも 結構な人出だなと思ってたら、、、、

暗くなるにつれ、、、、、ドンドン人が増えてくる。

それも バズーカみたいな望遠レンズを抱えて、、、、

夜のほうが人が多いなんて。

伊丹の滑走路は、、、、2本なんだけど 見えるのは長い方の1本なんだけど、、、、、成田とかに比べて 照明も少なくて あんまりキレイって感じではないですねぇ。
それに地味なんで暗くなり過ぎると 何も見えないし、、、、、

それに この日は 位置取りが 前回とは反対側で逆光の位置だったので、、、、


もっと セントマーチンみたいな迫力のあるのが見たいんだけど、、、、

無理か、、、、