僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

日曜日の遅い居酒屋

 

 

この日は 大阪でライブがあり 遅い夕食を、、、

しかし この日は日曜日、キタで日曜日の遅い時間に夕食って初めてかもしれない。

案の定 日曜日は店が営業してない。

新地は全滅。

梅田の方に出てやっと探して行ったけど 入店と同時にラストオーダー。(笑

しかも 人気メニューは売り切れで 火を落としてるので カナリ限定されたメニュー。

でも 入れてくれただけでokなので。(笑

残り物で作ってくれた刺身とか。(笑

なんか貧相なポテサラとか、、、

このポテサラ 見かけと違い美味しい。(笑

結局 30分くらいでガッついた。

でも この店は 見た目より断然良いのでした。