僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テンション下がりまくり、、、

ここ数か月、、、、

何故か テンション下がりまくっております。

別に理由は無いのですが、、、、あえて 探すならば、面白い事が何もないからかな?(笑)

まあ 尿管結石になったりして 色んな嫌な事も結構あったけど それは別にテンションとは関係ないし。

単に ブログネタが出来たなって感じだし。

もっと 実生活で テンション上がるとか 嬉しいことが起こるとか そういう事があればいいのにって思うのです。

多分 皆 そう思いながら生活してるのでしょうね。

だから 生活してても 見えてくるのは 世間の不条理ばかりで その中に身を置いてると 凄いストレスがたまるのです。でも それは、自分が どの位置に身を置いてるかで 感じ方が全く違うのです。
今の私なんて そんな意味の無いストレスを感じてるってのは、平凡ではあるけど これといった悩みが無いってことになるのでしょうけど。
以前の私は マジでどうしようもない不幸真っただ中で 毎日戦ってたのですけど、、、、
そういう時って こんなくだらない変な悩みなんて感じることは無かったのですけどね。

まあ そんなある意味平凡な生活を送ってるのです。

ああぁ、、、宝くじでも当たらないかなぁ。(笑)