僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

またまた とん一。




最近 河原町に出たときのランチって 決まってる。

とん一 か まきの か 米福か、、、、、あと数軒。。。。。

揚げ物ばっかりですね。(笑)

家じゃ 揚げ物はしませんから 揚げ物は 外で食うってことですね。


なので 上記の店の 入れる店 に行くって感じですね。


先日は 天丼まきの(コリドールの天丼屋さん)に行こうかと思ったら 行列なので すぐ入店できた とん一に。

寺町の中に 二軒 結構近い場所に まきの と とん一 があるんです。

どっちもコリドール。

まあ 天丼は いつも米福で食ってるので、、、、

どの店も ランチの店としては 結構お勧めですよ。

行列が無ければ 言うことないんですけどね。