僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

台湾で飲んだビール。

 

f:id:ikezukyotojin:20210122162233j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210122162243j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210122162253j:plain

 

f:id:ikezukyotojin:20210122162315j:plain

















台湾で飲んだビールです。

ハッキリ言って 台湾のビール 薄いです。

って 中国のビールは総じて薄いのですけど。

それに コンビニに行くと 置いてるビールは 日本のが多いし、、、、

見たことない キリンのビールもあったりして、、、

かと言って 美味しくないし。

最近 日本のビールも 昔ほど美味しく感じないしね。

生ビールが普及してから 美味しくないような気がする。

だから 最近はクラフトビールが売れてるんだと思う。

値段は高いけど 美味しいからね。

ビールも値段と味は正比例なんだよね。

台湾では 何故かオリオンビールがあるんだよ。

オリオンビールのホールもあるし。

でも、、、、