僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ない。

やっと復調にあります。

一日に数度って感じで 一応仕事もできますし、あんま意識しないで生活できるかなって感じです。

そんな昨日、久しぶりの晴れな日なので ちょっとお出かけでもしたいなと、、、、

お出かけと言っても 体を動かしたいなって思い、、、

凄い久しぶりに 自転車に乗った。乗ったと言っても 朝のほんの2時間ほどですけどね。

この夏は、暑かったので まったく自転車には乗ってなくて 水泳三昧でしたから。

それで 久しぶりに自転車道を通り 背割り堤まで だらだらと、、、、ホントは、流れ橋まで行けばいいんだけど 今は無理っぽいし、、、もう流れなくなった橋を見てはみたいけどねぇ。

久しぶりの晴れの日だったので 多くのサイクリストがいました。
皆、、、、高級車ばかり。(笑)
近年の自転車ブームは凄いものですねぇ。でも ここでも年寄りが多数ですけどね。
毎日水泳はしてたけど ここ数日は動かしてないし、久しぶりの自転車ってことで 今日は、、、
肩とか腰とか、、、筋肉痛。(笑)
自転車って 普通の運動とは違う筋肉を使うみたいです。変な処が痛くなります。
ちょっと走っただけなのにねぇ。。。。ダメですね。

久しぶりの更新なのですけど、毎日寝てただけなので ネタが無い。。。。。。。。(笑)

また 今日も雨みたいなので、、、、何もしそうにないし、、、、、(笑)

とにかく 復活ということで。