僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

バタバタしてて、、





この写真は 去年のこの時期の嵐山で撮ったもの。

近年撮った写真の中でも 一番のお気に入り。

去年は この時期 自転車ばかり毎日乗ってたような、、、、

今年は ほとんど乗らず、、、、

ちょっと乗ると 凄いしんどい。

一応 毎日 水泳はしてるのだけど、、、、

自転車と水泳は 全く違うということなのでしょう。

ホントは 桜を見に 背割り堤まで行きたかったのだけど 花粉症と雨のせいで行けなかったのです。

今は月末でバタバタとして忙しく、、、そうしてる間に ゴールデンウィークだし。

ゴールデンウィークは、、、、

何も予定が無い。(笑)

かと言って 外出ばかりもしてられないし。


なんか落ち着かない今日この頃。。。。。。