僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

乗った。













ついに、、、、、、、

乗った。

いつもすれ違うだけで 一瞬しか見てなかったのだけど、、、、、


何も知らず予約したのが たまたまこれだっただけなのですけどね。(笑)

これね。 


ホームに上がって いきなりこれがいたので ちょっとビックリしましたけど。

外人がたくさん写真撮ってましたね。

意外と乗客は少なくてね。

そんなに人気は無いんだ。


先頭車両に行くと スッチーみたいな女性二人がお出迎え、、、、
予約してると 実物大?のコックピットに座り いろいろとさせてもらえるとか、、、
あと ジオラマとかあって、
パンフとポストカードがもらえます。

ビミョー、、、、、、、、(笑)