僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今度はエヴァ、、、






先月 新大阪駅で ドクターイエローを見たって書いたけど、、、

今日は、、、、、

あの エヴァンゲリオンのペイントの車両を、、、、、、

見たと言うか、、、、

すれ違ったと言うか、、、、

なんてたって、、、、高速ですれ違う訳で、、、、形は一緒なんだろうけど、、、、

紫の塊というか、、、、そんなんが 1秒くらい?(笑) で ビュって感じで。。。。。。。

まあ 色しか見えないんだけどね。

一日 一往復らしいけど、一応 上下の2回 すれ違いました。(笑)

行きは こだまだったから 駅で見る機会があったと思うけど 倉敷のむこうくらいですれ違い、、、(結構スロウで)
帰りは のぞみだから すれ違うしかないんだけど、、、相生くらいですれ違い。(これは一瞬)

どっちも 1秒、、、、、(笑)

ドクターイエローより ゆっくり見てみたかったりする。

それに 列車の外観より 中に乗ってる人も見てみたい気が、、、、(笑)