僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ビンゴの景品





先日 久しぶりにヨドバシに行った。

と言っても 他の用が近所にあって ヨドバシはついででね。

最近は 近所のエディオンばかりで ヨドバシにまで行くことは無くて、、ヨドバシに対する期待感も 最近は薄れてた。

でも、、、

行ってみると、、、、特に パソコン!

流石に凄い!あらゆるメーカーのが置いてるし、携帯会社のもあるから 凄い種類です。

まあ 店員の数も凄いけどね。(笑)

京都でここまで現物をたくさん置いてる店って ヨドバシ以外では無いです。

安いものでも 選べるくらいあるのが凄い。普通の店って 安いのって1品しかないしね。


それに 家電以外でも、、、、スーツケースが欲しくて、、、、見ると。。。。。

凄い種類です。

ヨドバシって やっぱ 行く価値ありますね。


それで PC見てると WIFIルーターの販促のビンゴに参加させられて、、、、奥さんが当たりました。

うまい棒とポーチ、、、、タダなんで こんなもんでしょ?

私なんて 何にも当たらなかったし。

最近の販促って凄いですね。ルーター契約するだけで ipadとプリンターが付いてくるんだから。
思わず契約しそうになっちゃいましたよ。
でも 私はもう持ってるし、まだ縛りが1年残ってるし、、、

で もらった うまい棒、、、、そう言えば 商品は知ってるけど 食べたことないんです。

これ、、、カールですね。

10円なら 許せる?(笑)

それと クッションポーチ。

デジカメとかスマホが入るサイズ。

要らんな、、、、(笑)

あと クリアファイルを参加賞でいただきました。

でも 行っただけで満足でした。