僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

太った。






そして、伏見まで行くなら、、、、

やっぱり ラーメン大 と言う事で。

そして 何故か その日は、野菜増しで、、、、


これ 増しじゃないよね。

増し増しだよね。

お店の人、、、、気合い入れ過ぎ。(笑)


これ、、、モヤシが崩れてくるから 上から食べなきゃしょうがない。

上にニンニクが乗っかってるけど どうしようもなく、、、、そのまま食うと、、、辛い。

麺にたどり着くまで、、、、結構かかかります。(笑)

辿り着いたときには、、、、もう おなかいっぱいになってるし。

野菜多いから 味が薄くなるから やっぱ 普通にしとけばよかったかと 少し後悔。

でも、、、

軽く完食。。。。。

なんか、、、麺少なくない????(笑)



最近 太りました。