僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

台風の日の晩ご飯







先日の台風の晩ご飯です。


その日も仕事で なんやかんやとやってて、、、、

でも なんとか3時くらいに一応やっつけて、、、、、

早く帰らなきゃって思い、、、、、でも 晩ご飯どうしよ?って思い、、、、

近所のスーパーに行くも、、、、すでに なにも売ってない。

って言うか 作ってないの?


なんで レトルトカレーカップ麺になってしまいました。


最近 台風とか来そうとかってなると 気象庁が警報とか出し過ぎてて、、、、そんな日は、なんともない日でも商売にはなりません。今回の台風も 京都では、全く実害は無かったのですけど、、、、でも JRは止まってるし、デパートも4時には閉店、、、そこまでなると 台風の害は無いけど 全て機能停止しちゃいますからねぇ。
まあ 害が出ちゃいけないんで しょうがないのですけど、、、、
もう 何事も予知が出来ない時代になっちゃったんですよねぇ。
って言うか 想像を超えちゃってるんですよね。

カレーライスとカレーヌードル、、、、

これも予想してないでしょ?(笑)