僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ウソでしょ、、、、絶対別人!

最近 TVのニュースとかで 犯人とか被害者の顔写真とかが出て その写真 プリクラの?ってのが多いでしょ。

それに 加工され過ぎてて デカ過ぎる目とか、、、、異様に光ってるとか、、、、、

とまあ 実物は見たこと無い訳で その写真がどう違うかは知らない訳ですよね。

まあ 私としては そんなニュースを見る度に そんな写真使うなよって思う訳です。

と言うのも、、、、

友人がいるのですが、、、、、新しい彼女が出来たって言ってて、、、、それで FBで見たんですよ、彼女の写真。

それで へーーーって 可愛い子だねって。

その後 彼が彼女を連れてきたんだけど、、、、、

最初 連れてきたのは、ダレ?????

で 別に彼女として紹介された訳でもなく 数時間一緒にいたんだけど、、、、、その後分かれて、、、、

私は また そいつのFBを見たけど、、、、どう見ても 連れてきた女の子とは違うように思う。

何枚も 彼女の写真はあるわけで、、、でも やっぱ 同一人物とは思えないんですよね。

それから 数回彼女と会うことがあったのですが、、、、やっぱ、、、、、(笑)

今も 同一人物だとは、、、、、思えない。

絶対 別人だ!


今の写真の修正ソフトは、、、、凄い!

って言うか 修正の域を超えてる?

修正と言うより 創作の域に達してる。

だから、、、

そんな写真は、事実じゃないと思うのでした。