僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

知り合いの夫婦の話

この前 知り合いの夫婦から聞いた話なんだけど、、、、


この前 イギリスに旅行に行ったんだって。

で 帰ってくると、、、、

凄い痩せてた。

なんで?って聞くと、、、

食事が、、、、、

不味過ぎたって。(笑)

ええ?

痩せるほど?

ホテルの朝飯なんて イギリスのはヨーロッパじゃ一番豪勢なはずなんだけど、、、、って言うと。

確かに、、、、、一番豪勢は豪勢だったけど、、、所詮 朝飯だしって。

フィッシュ&チップス も行った店が悪かったらしく、、、

で 一番美味しかったのは、、、、



龍旗信だったって。(笑)

龍旗信ってのは、大阪のラーメン屋チェーン店。

ロンドンに出店したところだったんだって。


なんか イギリスに行って 一番美味しかったのが 大阪のラーメン屋だったとは、、、、可愛そう。