僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日のつまみは、、、









先日の夜の つまみは、、、、


たこ焼き。


そう カリカリ博士の。

しかも 冷凍してたやつ。(笑)


この前 SEIYUで売ってたビール。

イギリスのものなんだけど、、、なんか濃そうで買ってみた。

味は 濃いんだけど、、、、どうもバランスがイマイチで、、、、

まあ イギリスのビールっぽいと言えば そうなんだけど。

最近 ビールを 真剣に飲んでるんだけど 美味しいビールって、、、

やっぱ 少ないんですね。

だから 結局 発泡酒でもいいやって事になっちゃう。

そう言う意味では、やっぱ 地ビールって美味しい。