僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

明けましておめでとうございます!





新年 明けましておめでとうございます!


って 写真の馬、、、、似て無い????(笑)


天津の泥人形の馬のストラップなんだけど。

そんな元旦は、、、、

久しぶりのお休みで 大晦日も遅くまで仕事で晩ご飯さえありつけず、、、、家で 冨美やのおうどんでなんとか年越し。

だから今日は、、、昼過ぎまで寝て、、、、、、

でも 家に何にも無い。

だから夕方から ダイアモンドシティのジャスコまで行ったんだけど、、、、スゲー人出。

この前頂いてた肉があるので すき焼きをしようと その素材を買ったり 正月だからワインでも飲んじゃおうかななんて、、、、って。(笑)
最近は ほとんど飲むことが無くなって ワインも飲みたくなくなってきた。
最近飲みたいと感じてるのは、、、地ビール
地ビールって 美味しい。
でも ジャスコには地ビールなんて売って無いし、、、だから エビスビールの琥珀エビスって限定のビールを飲んでみた。まあまあでしょうか。
だから ワインも いつもの超安物じゃなくて安いワインも買ってみた。
後で飲もう、、、、、でも 飲み過ぎちゃいけないんです。
なんたって 明日は仕事だから。
私にとって正月は、いつもの週一のお休みと一緒で あんまり意味ないんです。
12月から ずっと忙しいから お休みが無いのでヘロヘロな時期なんです。

正月気分も 今日だけ。

って 寝てただけなんだけど。

とにかく 単なる休日が過ぎていったって感じでしょうか。

だけど 正月なんで 目標なんぞを立ててみようかな。

今年は、、、、、、

ある事をし続ける!

ってのが目標!

って 意味不明ですね。(笑)

でも そうなんです。

ここ数年続いてる悪運から脱却したいしね。

皆さまは、、、自堕落な正月を過ごしているのでしょうね。(笑)
羨ましいことです。

ってことで ワインを飲んで寝ます。



皆さま 今年もよろしくです。