僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大晦日の総括

皆さま 今年もこんなくだらないブログを読んでいただき どうもありがとうございました。

御礼申し上げます。

秋くらいからブログの更新も少なくなり 書く気も失せ、、、、それと共にアクセスも下がり、、、、(笑)

今に至ってはいるのですけど、、、

まあ 自分では更新してること自体が 凄いかな?なんて。(笑)

ホントに もう書くことなんて無いのに無理やり書いてる状態なんで。

それに 今年はここ数年続く悪運から まだ抜け出せてはいない状況で バタバタともがいてる状態なんです。
だから 総括するとするなら、、、、、よくワカランな。(笑)
とにかく 来年こそは!って感じでしょうか。
まあ 悪い事が一生続く分けでもないだろうから 頑張ってればいつかは報われるかな?なんてね。
運ってのは、なんかの切っ掛けで 変わるだろうし。
まあ そのためには、その切っ掛けをつかむために 何かをしてないといけないなって。
何にもしてなかったら その切っ掛けを作ることが出来ませんから。

これ書いてる 今も仕事中に、、、サボりながら書いてるんだけど。(笑)

とにかく ブログの中では、、、


今年もありがとう!

良いお年をお迎え下さいね!