僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

地ビール祭り レポ










地ビール祭りレポと言っても 実は、、、、、

前日の深夜、、、2時過ぎに寝ようと、、、、、

そのとき 胃が少し痛くて、、、、まあ 寝れば良くなるだろうと思ったのですが、、、、

寝付いて1時間後、、、、酷い胃痛で目が覚めた。

私 年に一度くらいの感じで こういう酷い胃痛に襲われるのです。 で 余りの痛さで薬を飲んで横になったけど、、、結局 痛くて寝ることも出来ず朝を迎えてしまったのです。
朝になっても胃痛は治まらず せっかくの地ビール祭りなのに どうしようかなと、、、、、
でも 胃痛でも仕事には行かなくていけなくて 薬を飲んで出勤。
寝てないし、何も飲んでないし、しんどくて、、、、でも 仕事してると徐々に痛さは薄らいできて、、、、
昼過ぎには痛みはひいてました。
でも 飲み食いするのは、、、、痛みがぶり返してくるんじゃないかと怖くて、、、、

でも 2時からは地ビール祭りだし。

で 結局行きましたけどね。。。。飲みまくりました。(笑)

去年より人も多くてね。

色々と飲みましたけど、、、、

なんか去年ほどの感動はなく、、、、

なんなんだろうね?

私の舌が変わったのか?ビールが手抜きしてるのか?

あんまり冷えてもないし、、、、しまりの無いビールって感じで 去年の感動はどこへやら?

でも 知り合いと一緒にカナリな数を飲んで 食いまくりです。胃痛はどこへやら?

このお祭り オツマミの屋台というか出店がいっぱいで安いんです。

写真は、たこ焼きとミンチカツバーガー?だけど 実際は これの数倍は食ったかな、、、、

豚の角煮バーガーとか寿司とか、、、、出汁巻きとか、、、、牛肉のたたきとか、、、

このお祭りは、テキヤじゃなくて商店街の店舗が出してるから 商品的もマシで安いんです。

とにかく まあ食べ過ぎ、飲み過ぎで その後の仕事は、、、、、、、、、(笑)

楽しかったです。

また来年も行こう!