僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

マグロ from 築地





知り合いが築地に行ってて 送ってくれました。

マ  グ  ロ   大好き!


凄いよね、、、、、お昼に送っておいて 翌日宅急便で到着したときは、ちょうど冷凍から 解凍されかけって感じで 夕飯になりました。

全て お刺身にして 美味しく頂きました。

S様 どうもありがとうございました。

なんで こう関西のマグロと違うんだろ?

モノは一緒なのになぁ?

値段は 全く違うけど。

マグロの刺身って、、、、、、、、普通なら酒と合わせるんだろうけど、、、、

私の場合、、、、ご飯と合うと思ってるんですよね。


刺身って 酒の肴なのにね。

マグロは違うんだよねぇ。